<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
またもやお知らせ
ひぇ~~っ!
ものすごいほったらかしのブログですねこれ・・・って、ひとごとじゃないぞ。
今年も残すところあとひと月とちょっと。
今年はねー、忙しかったんですよ。子供達のことはもちろんのこと、自分の事でもいろいろと。
それに、今年の3月から5月いっぱいにかけて日本から母が来ていて、帰国するときにはその付き添いで私も日本へちょこっと里帰りもさせてもらったり・・・・。
2007年は最悪の年だったんですけど、その代わり、今年はいい意味で忙しく充実した一年でした。
忙しかったせいで、このブログもすっかり放置状態になってました。それになんといっても、忙しい日常の中では、わざわざブログに載せるような目新しい一品に挑戦する機会が激減しましてね(苦笑)。
もうずっとマンネリ食生活の日々でしたのよ。
たまに気合入れて何か作っても、写真を撮るのを忘れていたり、撮ってもブログ更新する気力がなかったり・・・・・。

私のもうひとつのブログ「SLOな日々」も同様に放置状態が続いていて、つい最近ちらほらと記事再開致しました。
そんでもって、お知らせなんですが、この食ブログ、とりあえずここで停止とします。
当分は、従来どおり「SLOな日々」ひとつで運営していこうかと。
食関係を別個にしたほうがまとまってていいな、という考えからスタートしたこの「おいしく暮らそう」ですけど、二つを管理するのが難しくなってきたので(はっきりいってログインとか面倒くさい>苦笑)、
もうすっぱりとひとつに絞ります~!

ですから、食関係の話題も今後は「SLOな日々」に載せることになりますので、もしも、こちらのブログにアクセスしてくださった方がいらっしゃったら、「SLOな日々」の方へも遊びに来てみてください。 

ということで、お知らせでした。

e0109834_5125645.jpg
子供達のバースデイも

e0109834_5131636.jpg
ハロウィンも、写真撮っただけでいつの間にか過ぎ去ってしまったなぁ・・・


興味のある方は、私のアメリカ生活ブログ「SLOな日々」へお越しください~♪
[PR]
by avocadogohan | 2008-11-23 12:53